あー腹(と腰)がイテー..何も出来ないー..のは折角の休みなのに非常に困るので薬飲んだ。そろそろ復活出来る予定。


今月18日、名古屋は新栄クラブロックンロール@超〜ワシのエリア(要は職場の近所..)にて、ワシの大好きな徳重ハイって名古屋辺りを中心に活動しているバンドのライヴが!徳重ハイpresents "Daddy 'O! vol.1"ってヤツ。詳しくは徳重ハイの公式HPでチェックを!
今回何がネックだったって近藤智洋さんの名古屋は今池HUCK FINN(の上、ハックフィンファクトリーってバー)でのライヴと被ってたんだよねー..@溜息。でもまぁ近藤さんのあそこでのライヴは今後定例化すると見込んで(頼むよー!)、ワシ今回は徳重ハイ観に行きます。ホントに気持ちが悪くなる程に(マジで!)悩んだけれども徳重ハイ観たい!あとコレもスゴイのズボンズが対バンだー。素晴らしいねぇ..ドンさんのオーラにも是非とも触れときたいな、と。