カスタネットでも近藤智洋さんのアルバムを取り扱うそうなんですが、特典缶バッヂの画像が同ショップサイトのウェブログにアップされてました。先日のライヴの時にカスタネットちゃんジャージを着た近藤さんが「アレ良いよ、俺の肩に乗っててね..」とか何とか仰っておられたのはこの事だったのですね!←「ふんふん」言いながらハナシ聞いてたクセに実は何の事なのかあんまし分かってなかった..スンマセン>近藤さん。しかしこの缶バッヂのデザインうまい事やりましたなぁ..オモロイやん。しかしカスタネットちゃんったらワシの好きな人達殆ど全て(?えーと増子さん@怒髪天とthe pillowsと近藤さん..)と共演..つかコラボ?しちゃったって事になるわね..恐るべし〜..

発売まであと二週間をキリましたー
近藤智洋

近藤智洋