髪を切りに行こう..かな?分からない。来週にするかも..←面倒。
昨日の写真にも載っけたポンパドールのローズヒップ&ハイビスカスのお茶、これを濃く出して氷を大量に放り込んでストローでチュ〜ッとやるのがここ数日のお気に入り。

先日届いた本
蝶

好きなんだよね皆川博子..こういうのばっかり読んでいると精神的に病んでしまいそうだけれども。

久し振りにコレ
トーマの心臓 (小学館叢書)

トーマの心臓 (小学館叢書)

Studio Lifeの公演が紀伊國屋ホールで始まった。何だかんだ言っても彼等の舞台、特にこの演目はクセになる。そもそもワシ原作大好きだからど〜っしても素通りが出来ないワケでして..ワシが観に行くのは来月の大阪、奥田ユーリ!観て来たらきっとまたカッチーニアヴェ・マリアを聴き捲ると思うな..@単純。

今聴いているのは
PORTABLE DISCO

PORTABLE DISCO

コレも先日貸して貰った一枚。意外にも(?)キャッチーで聴きやすいのねぇ.. ←まるで門外漢。