復活出来たみたいだ。昨日のダイアリにid:ajian君がコメントくれた事と(サンキュー!)、好きな人が今日も直球な言葉をくれた事と(いつも有り難う。お大事にね..心配です)、太陽の光(..そして紫外線..ウゲゲ!)をいつもより多く浴びた事と、昼間の街をいつもより多く(仕事時間中に..)ズンズン歩き回った事と..そういう事が効いたんだと思う。良かった。健康なココロは健康な身体にってよく言うたなぁ..鬱々とした気分でいると体調も悪くなって来るし、体調が悪いと気分も鬱々として来る。バランスだねぇバランス。まぁ分かっていながらも時々酷く崩してしまうんだけれども。


mFステーションmF Charts Hot Artistって番組@ポッドキャスティングの第20回、第21回に近藤智洋さんがゲストでご登場。

今聴いているのは
Local Hero (1983 Film)

Local Hero (1983 Film)

今まで観た中で恐らく一番好きな映画『LOCAL HERO』のサントラ。時々引っ張り出して聴く。ラスト14曲目の"Going Home"がテーマ曲。というかこの主旋律がアルバム全体通して其処此処に。アマゾンの頁では試聴も出来るようになっている。が、こーんなホンの一部を聴くだけじゃ良さは伝わり難いだろう。

映画はDVDになっている
ローカル・ヒーロー 夢に生きた男 [DVD]

ローカル・ヒーロー 夢に生きた男 [DVD]

しかし地味なジャケットだな..まぁ良いシーンではあるんだけれども。