ラジオで中継始まった瞬間に眠ってしまい、次に気付いたら深夜一時を回っていた。お風呂に入ったかどうかも急には思い出せなくって着ているTシャツ摘んで暫く考え込んでしまった..
対オーストラリア戦@サッカー、負けたのかな?まぁふーんってな感じだけれども、何だかやっぱりあの調子なんだね..ってラジオの一番組しか聞いてないけどさ。真っ暗闇の中で目を閉じたまま闇雲に「勝利だ勝利だもしかしたら奇跡が起きて優勝だって出来るかも!」と皆で肩組んでワイワイ騒ぎ、目の前の試合に負けると何つーか冷笑的というか、とりあえず苦笑のポーズを取って高い所から「でもまだ奇跡が起こるかも知んないから皆で応援しましょう!」とかそんな感じ。何だ奇跡て。なーんか違う。なーんかズレている気がする。もっと直接触って捏ね繰り回してワーワー言うのならば良いと思うんだけど、肝心な所からは目を逸らしている感じがするんだよねー。まぁ一部だけなのかも知らんけどさ。ワシが見たり聞いたりするのはそういうのが多い気がして気が萎えるわ。


早く寝なくては。明日は韓国対トーゴ戦が放映されるね。観たいなー。