あー届いたアルバム。先に風呂入ってベッドに転がってジックリ聴こうと思っていたのに(..態度間違ってる?)ちょっとだけ..と聴き出したら止められなくって結局一巡聴いてしまった。
何と言ったら良いのか..分析なんて意味ナイわー。ワシは好きなんだもんこの人の音楽がさ。アタマで考えて聴く必要なんてまるでナイ。
ボールを高く投げ上げて、最後にまた手元にスッと戻って来る感じ。CDの回転が止まって、ようやくスーっと我に返る感じ。近藤さんのライヴへ行ってこういう感じを何度も味わった。決して眠ってるワケじゃないのに途中の記憶が無いの。..ん?それってヤバいの?

誰のアルバム?..ってそりゃ勿論コレ
近藤智洋

近藤智洋

近藤智洋!あー何だかこのタイトルもコソバユイようなメチャクチャぴったり来るような..