あー負けたー韓国@サッカー。..悔しい!スイスの二点目、あれは無かろうに〜..@オフサイドだって言ってんじゃん!←正直なハナシこの辺りで意識がやや朦朧と..しかしハイライトでチェック済みなのだー。でもそれ抜きにしてもスイスは強かった。圧倒的に攻めて来る!ってよりも守りがカタい..堅実、そして何やら紳士的な印象を受けた。しかしまぁやっぱ最後までひたすら前へ進もうとするガッツ漲る韓国のゲームは面白い。走り回ってとにかく食い付くチョンス*1や真面目にキビキビとスローインを入れるヨンピョを観ていると気分が良いよ。今回は残念だったけどね。あー..ナミル君をテレビで観られるのもコレが最後かもなぁ..


もうすっかり外は青空。んー??目の前にちょっとヘンな雲があるのが気になる..此処によれば、"Mの規模にかかわらず夏至前後の期間地震の起きやすい傾向が高まる。梅雨型気象状況の期間中は心配レベルはかなり低下するが晴天地域は少し注意"との事なんで、変わった雲を見ると心配。
少し眠ろう..

*1:ヤンチャでナマイキ(でもまぁ可愛くもあるが..)な印象が少し変わった。でもってそのワシの印象はどっから来たのかと言えば、前回大会時によく覗いていたサイトの此方。愛あるツッコミがオモロイんだよね〜