先ほどワシの住む地域でも地震が。朝見たのはやっぱ地震雲だったのかなー??お昼にも似たような、こう、段々になった雲を見たんだよね..怖いなぁ..
早く風呂入って寝よ!←何の解決にもなってナイ。

さっきまでテレビで観ていたのは
ロードオブザリング@旅の仲間

よく出来てるよなこの映画..何度か観てるってのにツイツイ。途中で止まったままになっている本もまた読みたくなって来た。DVD、未だⅢ@王の帰還だけ買ってないのよねー。二つ揃えたら最後もスペシャルエクステンデッドエディション*1てヤツ買うべきだよなぁ..うーん..

パタンパタンと折りたたみ式のケースを更に古い革張りの本のようなデザインになっている外箱に入れるという..見るからに豪華〜なこのバージョン。難点はお値段がすこ〜し高い事やね..

*1:未公開シーンを加えて編集し直されているいわば完全版。原作により近い内容になっていると思う。本編以外にも色々オマケの映像が付いている超スペシャルバージョンなのだー!