パンケーキカフェ
ワホー!イイねぇ〜..今腹減ったからトースト(+ハム+とろけるチーズ+トマトケチャップ!)を食べたんだけど..パンケーキかぁ〜外国の絵本みたいやわ〜..←夢見勝ち。小さなケーキを、こう、高く重ね上げてとろ〜り蜂蜜もしくはメイプルシロップを垂らすってのが何とも魅惑的〜..


さっき母に「夕飯焼きうどん作って」言われた。焼きうどんかぁー..パンケーキ..まぁワシうどん大好きだから良いんだけど。えーと野菜は何があったかな〜..
夜、母は盆踊りの練習をしに近所の公民館へ行くそうだ。しかし盆踊りの"練習"てなぁ..まぁ子供の頃はワシ等もよく行ったけど@最後に貰える30円のソーダ味アイスキャンデーが目当て。追ッかけっこばかりしていて全然踊りの輪に入らないので、「踊らない子にはあげないよ!」とよく叱られた。しかし今は確か配っていないと聞いたような..そもそも子供が殆ど来ないらしいから。

今聴いているのは
X & Y

X & Y

借りてます。グッと来ますな。