帰宅したらイチゴ@ペットの犬の散歩がまだだと言うので珍しくワシが。イチゴに引かれるままに、子供の頃にはよく通ったものの今じゃすっかりご無沙汰している道を歩いた。すっかりキレイにそして大きくリフォームされてしまった家、記憶よりも随分と細い道、大きく咲いている紫陽花、驚いて飛び出して来た灰色の野良猫、声を掛けてくれる近所のおばさん..途中雨がパラパラと降って来て少し濡れてしまったが何だか幸せで楽しいひと時だった。
写真は、散歩の途中、畑の脇に出来ていた水溜りに足を突っ込んで佇むイチゴ..足がどろどろだー。

今聞いているのは
RADIO-i

今日はColdplay特集だそう@今は"Yellow"が流れている..もうすぐ日本ツアーなんだそうで。↓こういうのも出るらしい..商売上手だなー..

X&Y 来日記念スペシャル・エディション

X&Y 来日記念スペシャル・エディション


今日でちょうど二ヶ月。突然降って来た出会いに最初は真っ白、いわばゼロな状態だったのに、そのうちにホンノリ淡い想いが芽生え、日を重ねるに連れその想いは深く強く、そしてクリアに。今では会いたさに胸を痛くする事すらある。こういう風に人を好きになるって事があるのを初めて知った。