朝は涼しい..午前4時頃、強い雨音に眼が覚めた。最初は何の音だか分からず、ベッドの上でボー..っとしていたのだが、雨と気付いて飛び起きた。このところ毎晩暑いので、少しでも風を入れようと部屋のカーテンを開けて(そして窓ガラスは勿論開いている)寝ているのだ。窓際のテーブルに置いてあるPCが濡れると困るので(配線の都合上、あまり動かしたくない..)飛び起きたワケ。今、すっかり雨は上がってしまい、あれだけ降っていたのが嘘のよう。今日も暑くなるんだろうか..


今日は7月1日。一年前の今日、ワシは東京は渋谷のクラブクアトロまでPEALOUTのラストツアーのファイナルを観に出掛けた。近藤智洋さんが自身のHP"KDTH familiar"のWORD頁でその事に軽く触れている。あれから一年かー..正直随分昔の事のような気がするかなー..いや、記憶が薄くなって来たってワケでは無く、寧ろその逆の意味で。365日アタマに無かった日は無いからね。本当にすごくいいライヴだったから。行けなかった人、行かなかった人はSmashing Magに上がっているライヴのレポートでも観て羨ましがってよ。→