おはよーさん。何やら未だ嘗て無い程(?)繋がり難かった@ネットのぴあですが(もしや最初だけ??)、どうにかチケット一枚確保しました8月23日の怒髪天ニューロティカ!ヤター!皆さんまた会場で〜。


昨日は帰りの電車で『暴徒裁判』に入り込み過ぎ、地元に着いて慌てて降りたら携帯電話を座席に忘れた(本に没頭し過ぎて乗り過ごすってのも時々やらかす..)。有人駅に自宅から慌てて電話して事無きを得ました..ヤレヤレ。
今日は一日雨かと思いきや予想外の晴天!でも空がガスっていて青くない。さてさてそろそろ出掛ける準備を始めよう。

読んでいるのは引き続きコレ
暴徒裁判 (ハヤカワ・ミステリ 684)

暴徒裁判 (ハヤカワ・ミステリ 684)

このマローン&ジャスタス夫妻のシリーズは何冊か読んでいるけれども、今回ほどシーンシーンを面白いと思うのは初めてかも..何でかな??ポケミス版で読むのは初めてなんだけれども、翻訳文の違いかな??