ダイマ。夕方5時半の近鉄特急に飛び乗って帰って来た@自宅着は9時過ぎ。一日殆ど座っていたからか(電車に劇場に..)妙〜に足がダルイ..という事で(?)、名駅休足時間(&最近肩凝りが酷いのでピップ!も..)仕入れて来た。風呂入って今日はもうソレ貼って寝よう〜。効くかな効くかな?こういうのって面白い@でも肌が弱いらしくすぐに荒れてしまう。帰りに同じく名駅フラリと寄った靴屋にてコンバースのハイカットが現品限り2,900円ってのを見付けてしまった。買いました。何で芝居観に行って靴買ってんだろう*1..大荷物になってしまった。
芝居についてはまた明日以降に。新しい劇団員の人達芝居が達者で良いんじゃないかしら..

*1:東京へライヴ観に行った筈が街をフラフラしている時に靴@コンバース買っちゃったって事があった..そんなん荷物になるから地元@名古屋で買えばイイのに..