お風呂に入るまで、昏々と、床に転がって眠っていた。ちょっと現実逃避気味な眠り。
会社帰りに一瞬本屋へ寄ってコレとかコレとかコレの小冊子を貰って来た。毎年結構楽しみにしているのだ。各社ラインナップ、ワシが学生だった頃とは随分変わったもんだ。しかしまぁカバー画がパッパカ変わってしまうのには抵抗を感じる。本屋で見掛けたりしても分からん事が結構有って、都度「あれッ!?」と地味に驚いている。何でもかんでも(って程でもナイけど..)アニメ調漫画調、ライトな感じ(←?)になるのはちょっとねぇ..まぁワシはカバー引っ剥がして読む事も多いのであんまし関係ナイっちゃ無いんだけど。ナツイチ@集英社文庫の女の子@蒼井優ちゃん、可愛いねぇ〜ホンット夢のように可愛いねぇ〜

今聴いているのは
Stage Invader

Stage Invader

コレの"WATERFALL"って曲を。君このアルバムちょくちょく挙げているね..好きなんだねぇ。ジャケットから想像していたのとかなり違う音、何つーかな..優しい感じなんで軽く驚きました。何かもっとピッカピカな音(どんなんだ..)だと思っていたので..