猛烈に疲れを感じる..PCで細かい文字を読んでいたら一瞬めまいがして吐き気がこみ上げたので驚いた。今日は朝起きた時から良くない感じがしたのだ。寝不足?ホルモンバランスの崩れ?夏バテ?(まだ早いか..)何にせよあんましヨロシクナイ。今日は家帰ったらきっちり眠ろうと思う。..無理かなー..自信無い。家帰ると、ベッドでカッチリ横になって眠るのが惜しいような気になってしまうのだ。


ヒトは調子が悪くなるとすぐに「精神的に」とか「ストレスが」とか言いたがるけれども、その実、単純に寝不足であるとか風邪気味であるとか、そういう身体側のモンダイである事の方が多いのだと誰かが言っているのを見た事がある。うーんそうかも!