ライヴに関して思う事が多過ぎ(?)何やら更新が出来ず。


一昨昨日の近藤智洋バンド(って名前?)のライヴは良かった。やっぱ特別だ。それにワシは"バンド"が好きなんだって事がよーく分かった。あのライヴ中にバンドのメンバー同士が交わすアイコンタクトとか、1+1が単純に2では終わらない所とかね!
対バンしたチェルシーPEALOUTの曲をカバーしたのもワシとしては嬉しいサプライズだった。何となくこれまで、"犯してはならぬ領域"的雰囲気だったと勝手に?思っていたけれども、素直にピールアウトはやっぱ凄いバンドだったんだなぁと思ったし、ナマでコレを聴く事はもう無いんだなぁとちょっと胸が痛くなったし、あの会場に流れた一種独特な空気は決して悪いモノじゃなかった。


昨日一昨日と、通勤電車の中でPEALOUTのアルバムをずっと聴いていた。やっぱ凄いやね。なんたってカッコいいもの!

チョイスはコレ!
LIFE GOES ON

LIFE GOES ON

原始進化

原始進化

ROLLS NEVER END

ROLLS NEVER END