30日の。何やかやで昨日@29日は投稿出来ず。


髪を切った。
その後本屋を数軒回るも『大はずれ殺人事件』を置いていない..手元に読む本が無いと落ち着かない。他の本を手にとっても意識を集中出来ない。
家を出る時に、スーパーのアイスクリームショップに一人で並んで店の前でパクつけるか、という話を母としていて、「そこまでして食べようって気にはならないだろうね〜人と一緒ならともかく。ま、別にいっか..って思っちゃうよね〜」と言っていたのだが、いざ店の前を通りかかったらついついフラフラと寄ってしまった。ロッキーロードをワッフルコーンで(参照→)!激甘だった。ピンク色のプラスチックスプーンが可愛く思えたのでトイレで洗って持ち帰った。何するんだろうね〜..でもあの形にはソソラレル..お子様は好きに違いない!


夜は回転寿司屋へ。子供連れの家族で混んでいた。


写真は午後に手帳の整理をしながら食べたトマト。冷蔵庫で冷やし、少しでも緑色になっていたりゴワゴワになっている所は包丁でカット、完全に柔らかい所だけにしてアジシオをふって食べた。美味!