原爆忌、かー。


午後、以前買って放置してあったマスターキートンを四巻まで一気に。オモシロ!でも流石に疲れた。その後一時間位?敷いてあったゴザに転がって昼寝(夕寝?)。ターバンを巻きっ放しにして寝ていたら頭痛が..いくら緩くてもやはり押さえつけているのは良くないみたい。
夜は父の友人が先日持って来てくれた鯛@塩焼き、昨日の夕飯の残り?の中華飯、トマト。
片付け後、自室に転がってまたキートンの続きを今度は七巻まで。暫くはコレで楽しめそう。

MASTERキートン (1) (ビッグコミックス)

MASTERキートン (1) (ビッグコミックス)

今聴いているのは
Carta De Amor-恋

Carta De Amor-恋

邦題、"恋"じゃなくて"恋文"かと..


明日は午後に健康診断が。健診そのものよりも、職場の人達とぞろぞろ行く事になるかと思うとソレが憂鬱。