朝、体温を測るとグッと下がっていて腹にも鈍痛があったので、「こりゃ来るな..」と思っていたら案の定。スゴイ!当たり前っちゃ当たり前なんだけど、やっぱ身体ってちゃんと順序通り動いているんだなぁ〜と感心した。やっぱ体温測るのは続けよう!面白い。
..にしてもツライ。今回は重いようだ。昼過ぎに薬を二錠飲んだけれどもゴロゴロしているだけだからかそれほど効果が感じられず(仕事中だと痛がっていても仕方が無いので、薬飲む事でアタマが切り替わるような気がする)「痛いよ痛いよ〜」と呻きつつゴザの上で転がりながら読書..その内眠ってしまった。"夢をみた夢"をみた。起きた今、まだ腹が痛い..
外では雷が。夕立?それともまた空振りか。

読んでいるのは
こびと殺人事件 (創元推理文庫)

こびと殺人事件 (創元推理文庫)

何だかこれまでになくダークな始まりな気が..いや、筆が冴えているってヤツなのかな?
江國香織のムック@『江國香織ヴァラエティ』を久し振りにパラパラ見ていたら、彼女もライスをすごく推していた。うーん福永武彦といい江國香織といい何やら益々納得。ワシこの人の作品も好きだから。

新潮ムック 江國香織ヴァラエティ  (Shincho mook)

新潮ムック 江國香織ヴァラエティ (Shincho mook)