午前中に下の部屋の掃除機をかけ、午後イチで母方のおばあちゃん家へ。出掛ける前からちょっと調子悪いなぁ〜横になりたいなぁ〜と思っていたのだが、段々アタマがガンガンして来て帰宅する頃には顔面蒼白、家着くと同時にゴザに倒れ込み、三時間程そのままダウン。途中吐き気に見舞われたりもしつつどうにか復活。頭痛薬を飲み、楽しみにしていた(?)ぷりん!を弟と食べた後、今は部屋で大人しく過ごし中。何だったんだろう??暑気あたりってヤツ?生理中って事も関係ある?普段は結構丈夫な方なのに、突然ドカン!と調子を崩す事があるので怖い..
それにしてもウチの母、まだ夜も完全に明け切らぬ時間におばあちゃん家のお墓へ行って一旦帰宅後、今度は父方の墓へ、朝食の支度洗濯(すみませんワシ寝てました..)、その後改めておばあちゃん家へオヨバレ、帰宅後すぐに父方の親戚の家へ行き、その後浴衣に着替えて地元の盆踊りに出掛けて行った。今日だけでもワシより三倍以上も動いていると思われるのに本当にタフだ..ワシはいつからこんなにヤワになってしまったんだろう〜???