ラジオ、殆ど寝てたのでポツポツとしか記憶が..やっぱ「偶々、」な聞き方がワシには向いてるみたい。しかしなーんでこんなに眠いのかなー???


写真は弟君からのディズニーランド土産@サンキュー。今日街でコレをカバンにぶら下げているおばちゃん見掛けたんだよね。パーツがえらく真ん中に寄っちゃったプーだなぁと思って見てたー。


『こびと殺人事件』読了。やっぱ何だか陰惨度が高かった気がする。

次はコレ
素晴らしき犯罪 (ハヤカワ・ミステリ文庫 28-5)

素晴らしき犯罪 (ハヤカワ・ミステリ文庫 28-5)

今聴いているのは
ホルスト:惑星

ホルスト:惑星

手持ちはこの盤じゃないみたい。15年程前(..!)に買ったポリドールのグラモフォンベスト100シリーズってヤツ@'81年の録音。コレ好きは好きなんだけど(演奏云々というよりも曲が、)..聴いていてあんましドキドキしないのは何故*1??やっぱラトルの惑星@冥王星付き、買ってみようかなぁ〜..

*1:単にワシのラジカセのスピーカーの問題かも..