そういう周期なのか今日はすこぶる体調が良く、身体は軽くアタマもスッキリ。いつもこういう状態でいられたら良いのになぁ〜..
洗濯物を干した後に朝食&片付け、母のよそ行き着をエマールしつつ家中の掃除機かけを常より二割程度熱心に。涼しくなったなぁーと思っていたが、終わる頃にはやっぱり汗ダラダラだった。食料品の買出しから戻って来た両親と近所のホームセンター&ドラッグストアへ買い物に出掛け、帰りに喫茶店寄ってランチ。クリーム小倉カキ氷が超〜デカくて皆でわぁわぁ騒ぐ。メニューに載っているイメージ写真よりも実物の方が迫力あるってスバラシイよね。タルタルソースのエビフライに目玉焼き入りハンバーガーにクリームソーダアメリカン。お父さんお母さんゴチソウサマ!帰宅後、急にその気になって非常時持ち出し袋作りを始めた。明日の帰りー..は近藤智洋さんのライヴだから明後日以降かなぁー..足りないと思う物を買いに行かなきゃ..ってこのノンキっ振りが命取りにならない事を祈る..そして夜はもやしを山盛り入れた塩ラーメンと冷蔵庫で冷やした冬瓜汁。美味!


写真はウチの犬ちゃん。

今読んでいたのは
るきさん

るきさん

時々読みたくなる。いいよなぁるきさんの仙人っ振り..ワシもこうなりたいわー。

聞くともなく聞いているのは
NHK-FM

ジャズフェスティバルの模様?がずっと流れている。