眠い眠い眠い..今日は超〜珍しくムチャクチャ忙しい一日だった..肩も脹脛もパンパン、そしてどろーんと疲れた。でもまぁ偶にはこういうのも良いやね@ムリヤリ納得。
定時後は近藤智洋さんのライヴを観にハックフィンファクトリーへ。初めて中に入ったけれども、最前に座ろうもんなら近過ぎて寄り目になってしまうんでなかろうか??しかしやっぱライヴは良いねぇ..ほんでもって近藤さんは上手いなぁと。なんつーのかな、ああいう場でヒトをグッと引き付けるのが。相変わらず観に来ている人の大半がオンナの人だった。ってまぁワシもその内の一人なんだけどー。しかしやっぱ今日は疲れたぁー..もう寝る..

今聴いているのは
近藤智洋 "近藤智洋を弾き語る"

うーん..より一層マルハダカな近藤さんが此処に..って感じやね。これからの季節に一人でじっくり聴くと沁みて静かに泣けると思うよ。


ほぼ日手帳の色(そして柄)が発表に..やっぱ来年分もコレに決まりかな。