夕飯の時、今年初めての梨を食べた。やっぱ美味しい〜ワシ梨大好き。写真は梨..ではなく、海亀みたいな(?)西瓜。中身は黄色で中々甘かったらしい。


喋れば喋るほど、自分がこれまで「あんな風にダケはなるまい」と思ってきたヒトになってしまって、別れてからドップリ落ち込んだ。どうもアタマよりも先に口が滑ってしまって、本当に伝えたい事が上手く言葉にならない。核心より数センチずれた点に拘っているかのような言葉を口走り、そんな自分の言葉を耳にして更に気持ちが焦って益々ずれた事を繰り返し強調してしまう。
最も大切な点をハッキリ自覚して、「で、どうすれば良いのか」ってのを考えるべきであって、周りから固めていこうとするのがそもそも変なのだ。変どころか、下手をすればその"最も大切な点"が失われてしまう事だってあるかも知れない。大切な点というのは極々シンプルである場合が多いとワシは思う。周りの事を考え過ぎて、自分で複雑にしてしまっているのだ。多分。
..でもやっぱりそもそも根本的に相容れない者同士なのかも..?と暗澹たる気持ちになったりもする。こんな事で思い悩むようになるとはな〜ぁ..ワシは暫く外の音をシャットアウトして過ごすべきなのかも知れない。
というか今この時期@生理前にこういう事を考えるべきではナイのかも!感情的になり過ぎる。




ドラゴン・スクワッド猛龍の予告編、日本版と香港版でえらく印象が違う。香港版を見て「面白そう」と思って、日本版を見て「..まぁ普通かも」と。それにしてもなーんか日本だけノケモノにされちゃったような気がしてサビシー。