今週末に京都へ行くのでカバンを出して荷物を詰め始めた。スーツとパンプスを持ち運ぶと想像以上に荷物になりそう。しかもシャツとかしわくちゃになってしまいそう!いっそスーツの方をバッチシ着込んで出発して現地に着いたらカバンに詰めて行ったTシャツジーンズスニーカーに着替えて活動開始するとか?実際それが一番上手いテかも知れやんなぁ..まぁ無駄に汗だくになっても困るからしないけどー。つかパンプス履いてちゃ荷物担いで歩けない。

今聞いているのは
RADIO-i


『第四の郵便配達夫』読了。

次はコレ
マローン御難 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

マローン御難 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

とうとうシリーズ最終巻*1!これ終わったら短編集があと一冊あって、それでホントにホントに終わりなんだと思うと寂しい。今じゃすっかり主要な登場人物達の存在を肌で感じる程になっているから。

*1:ホントはあともう一作品長編があるらしいけれども残念ながら未訳..