10月28日(土)〜11月3日(金)のあなた@蠍座の運勢

物事の明るい面だけを見続けることは決して容易ではありません。見る場所や時間に応じて「明るい面」は移動するからです。日の出と日の入りに思いをはせてください。朝方は東側が明るいです。夕方になったら西が明るくなりますよね。日没の後はどうでしょう?月に望みを託すしかありません。さもなかったら、辛抱強く夜明けを待つことですね。
今、様々な要素があなたの視界をさえぎっています。一見したところ希望がまったくない状況にあって、よいできことが起こることを期待するのは無理があるかもしれません。もう少しお待ちください。うれしい驚きにあうでしょうから。

ハイ、来週分の"ジョナサン・ケイナーの星占い"。
はー..我慢の時はまだ明けないらしいね..はーぁ。


私信Ⅳ..
waccaとtipシリーズの公式。
wacca頁の一番上、"OUR DREAMS COMES TRUE(私達の夢は叶う)"、tip頁の下の方、"HEART TO HEART(心をこめて)""IT PENSO SEMPRE(いつもあなたを想う)="がワシ好きな感じ。
こうやって無責任に色々見て回るのはホント楽しい..うひ。