パソコンの調子が何やら非常に悪い。昨日今日と上手く起動しない。ヤバイ、ヤバ過ぎる!『ヒストリアン』のⅡ、どんどん読み進め中。いつもの如く細かい部分が既によく分からなくなっているがまぁ気にしない。

ヒストリアン・II

ヒストリアン・II


徳重ハイ新星堂オーディションの全国大会決勝で優秀賞もらったんだそう。すごーい!でもワシ全然ビックリはしてないんだよねー、だって徳重ハイだからさ!むしろ「もしかしたら最優秀賞って事も..」と思っていたからね。今月20日ell.FITS ALLでライヴが有るよ。是非とも行っとかなくてはー。


さて、本の続きを読んでしまおうか。しかし次は何読むかな..活字中毒なので常に手元にオモロイ本が無いと落ち着かないのだ。

今日買ったのは
Quip vol.46

Quip vol.46

久し振りに。この雑誌にはいつもサンプラーCDが付いているんだけれども、今号はLucky13の『大きすぎない歌』が丸々入っていた。太っ腹〜!