会社で履いているスリッパが何ともみすぼらしくなって来たので、サンダルを買ってみた@オークションで。crocsのビーチ@元気な黄色!会社に居る間はタフに過ごしたい。
あとニットのブランケットも発注。ワシ基本的にかなり暑がりだけれども、末端が冷え出すとかな〜りキビシイ。

新譜が出たらしい
Awake (W/Dvd) (Spec)

Awake (W/Dvd) (Spec)

ラジオで紹介していた。温かい声。
会社の帰りに電飾がドリーミーにチカチカしている身長より少し大きい位のクリスマスツリーを見た。一番上には大きな星が付いていて縁が光っていた。ワシにしては珍しく「ケッ!」などとは思わず、「わぁ〜」と近付いて暫し見入ってしまった。いいなぁツリー。