33歳になったー。昨日の夜、「あれ??34歳になるんだっけ???」と一瞬分からなくなったけれども33だった。20代半ばの頃にも1歳間違えていた事があったよなー(しかも上に..)。今からこれだとちょーっとコワイねぇ。
昨日の夜は両親にお礼の言葉を。誕生日というのは家族に感謝を伝える日だという事がよく分かるようになって来た気がする..


静かにゆっくりお祝いして貰った。シミジミ嬉しくて最初ちょっとウルッとしてしまったー..ありがとうアリガトウ!誕生日がこういう色合いで嬉しかったのって初めてだと思うな(定時間際にはソワソワして仕事が手に付かなくなる位!←早く帰る為にそれまで(ワシとしては)超〜集中していたからってのもあるんだけど@それは言い訳)。すごーく嬉しい。プレゼントありがとう、大切にするよ。家族に見せびらかして自慢したよ。弟が羨ましげだったよ。
そして友人♀からもお祝いのメールが..これまたジワーと嬉しくて感動した。いつも祝って貰うばかりでゴメン、そりゃワシだって君をいつもアイシテルけど胸のうちで思っているだけじゃね..ちょっと反省した。またご飯食べに行こう。


明日はおやすみ。雨降りみたいだし、ゆっくりしよう。..っていつもしてるかー。