ようやく実家へ連れて行って貰える事になった(..てまだ少し先の話だけどー)。自分でハヤク〜ハヤク〜とせっついていたようなもの(..なのがワシ的にはヤヤ不満ではある)なのだがイザ日にちが決定すると、何だか怖気がついちゃったりなんかしちゃったりして..まぁ今更取り繕っても仕方がないので(..というよりも、どういう人間である事が世の親御さん達にとって望ましいのか、自由〜に33歳になってしまった今となってはワシもう皆目見当がつきません..)、"普通のワシ"で居られるように心掛けよう(と、心に誓う時点で普通な状態ではナイのだが)。


会社近所のスーパーで見付けた、スーパーとキューピーのコラボ(?)プレゼントキャンペーン、『キューピーペンシル』が抽選で当たっちゃうらしい。なんでも"オリジナル マヨネーズ色入り"らしい!普通のクーピーよりもっと可愛い〜これは応募せねば〜..と思ったらウチは弟たっての希望でマヨネーズは味の素しか買わないんだった..