誰だったか、小さい頃から甘やかされて育ったオカネモチなお家のお嬢ちゃんお坊ちゃんは、チヤホヤされる事に慣れていて(=そうでない状態に我慢が出来ない)、また、周りの人の気持ちを想像する、思いやる事の苦手な場合が多いとかって書いていたけれども(細かく覚えていないけれどもそんなような内容だったような記憶が..)、ホンットにそうだよなぁー..ハナモチナラナイってのはこういうのを指す言葉だったんだぁー..と、去年の終わり頃に身体の内側から湧き上がるように納得したもんだが..嗚呼ホント消耗する。


手に入れられる事は無いだろうけれども一応メモ。図書館にドカッ!と置いてくれたら良いのになぁ〜..そもそもこんなに揃えたら置くとこ無いよ。
石ノ森章太郎 萬画大全集

石ノ森章太郎 萬画大全集 第01期セット

石ノ森章太郎 萬画大全集 第01期セット


あとコレね、欲しいわぁ〜..でも10万円て!..いや、もしかして安いの?

LUPIN THE BOX -TV&the Movie- [DVD]

LUPIN THE BOX -TV&the Movie- [DVD]

"ルパンⅢ世 NETWORK"って頁もあった。


さてさて現実に戻らねばー。