もう新しくはナイけれどもさわおさんのインタビュー記事。カッチョイー!シャツとツルツルの髪の毛とデカいサングラスと何とも"らしい"(とワシは思うんだけど..)座り方が<そこか。明日会社でゆっくり読もう。

そういえば昨日のドライヴのお供は
RUNNERS HIGH

RUNNERS HIGH

"White Ash"がムチャクチャ好きでこの一曲だけをグルグル聴いてた時期があった..今も好き。全体に音がビリついてるとこがすごいカッチョイー。前後の曲との繋がりもイイんだまた。


今週は正しく過ごそう。乱れた生活してると多分週末そのまま顔に出てしまうだろうから..あ、いや寝る時間とかそういうハナシね。..とかいって既に遅れ気味、早く風呂入って早く湯たんぽ沸かして早くベッドに入らなくちゃ!