気付けば更新がストップしている..


昨日の夕方から喉の調子が悪く、もしかしたら風邪気味なのかも?毎度風邪は喉から引くワシ、通勤途中にイソジンの喉スプレーを買ってみた。うがい薬をそのまま喉に入れているような感じがしない事もないけれども..来週連休明けに抜歯手術が待っているので、今ココで風邪を引くワケには行かないのだ。あーもー風邪を(多分)引いていない今のうちにチャチャッと手術して欲しい〜!今の時期の体調管理はホント難しいと思う。風邪菌の攻撃をチクチクと肌で(イヤ違った喉で)感じるもんホント。


今日は会社帰りにチョコレートを買いに行く予定。とあるメーカーの綺麗〜な(カタログの写真で見る限りは..)とあるチョコレートが欲しいのだけれども..売り切れてませんように!味の確認の為に(?)自分用にも買わんとねー。


チョコレートといえば、最近ツイツイウッカリ携帯用(?)のケースを買ってしまって何かっちゃポイポイ口に入れてしまうキッサブル@HERSHEY'S..ヴァレンタイン用に赤ピンク白の3色入りが登場中なのです。

今日読み始めたのは
ムーミンパパ海へいく (講談社文庫 や 16-7)

ムーミンパパ海へいく (講談社文庫 や 16-7)


3月10日(土)午後2時から、近鉄パッセ店で怒髪天インストアだって!へ〜ぇ行かんとー。