昨日の夜にアップルクランブルを焼き、チョコレートのオマケとしてあげた。ただ美味しくてキレイな既製品よりも"その一手間"が嬉しいものなんだヨと以前言っていた(「ゴチャゴチャいじった"手作り"よりも既製のチョコの方がハッキリ言うて美味いし良いじゃん」というようなワシの発言に対して..)のが印象的だったので、普段はまったく!全然!お菓子作り(とか料理とか)をしないワシでもまぁそれなりに美味しく出来る(であろう)メニューを探して作ってみたのだけれども、喜んでくれたようでホント良かったよかった。砂糖の量とか調整しつつ何度か試作した甲斐があったというものですヨ。イヤしかし本当〜に簡単なお菓子なので、あんなに嬉しそうな顔をしてくれるとちょっと申し訳なくもある。
夕飯は肉を焼きました。

もう渡しちゃったから画像を載せても構わないよね。フーシェ(FOUCHER)の『オリンポスの煌めき』..うーんキレイ!でも食べ物っぽくナイ色合いだね..

あの人に会いに行く道すがら、急に聴きたくなったのは
カラスの色は

カラスの色は