残っていた無塩バターを使い切ろうと4度目(確か..)のアップルクランブルを焼いた。アーモンドプードルも使い切ってしまったので、これで暫く作る事はナイかな..しかしこういうのってやり出すと面白い!今度は何か違うお菓子に挑戦してみたいねぇ..←すっかり調子に乗っている..


明日、親不知を抜く為に一日入院するので、これからカバンに、タオルと前開きパジャマとコップとスプーンと..えーと後は何が要るんだろう??さっさと準備を済ませて今日はもう早く寝ておこう。周りが(イヤ父が)「痛いぞ〜」と脅かすが、正直殆ど不安は感じていない。しかしながら退院した直後に何かお楽しみがあった方が良かろうと思いつき、先日百貨店で見掛けて気になっていたバッグを退院したその足で見に行く事にした(腫れと痛みでそれどころでなく真っ直ぐ帰って来る事になるのかも知れんが)。そこへ両親が(イヤ母が)「はいコレお見舞い金」とお小遣いをくれた。ラッキー!..じゃなくってどうもアリガトウ。何だかカバンを買ってしまうのは申し訳ナイ気がして来た..