ちょっとふっくらしてしまった..何で太るのはこうも簡単なんだろうかー??
明日は朝病院に寄り、抜糸して貰ってから出社する予定。一昨日よりも昨日、昨日よりも今日、もぅどんどん抜歯痕が治って来ているのが感じられる。人間てスゴイ。でも頬は相変わらず黄色くて見た目ちょっとコワい。
ワシが先週仕事を休んで家に居た事を近所のオジちゃんオバちゃん達が何故か知っている..皆そういう情報を一体何処で仕入れて来るんだろうかー??微妙なお年頃だからってんで皆色々妄想してくれちゃうから大迷惑。
明日はホンの少しだけ遅く家を出る事が出来るので嬉しいな。..しかしこういうのがまた近所のオジオバ達の好奇心を刺激するんだろうなぁー..もう寝よう。