先日のコメタマコンライヴ*1は非常に良かった。古明地洋哉さんの音楽はやっぱり間違いなくワシすごく好きだった!CD集める事にした。アマゾンにてドカッと..出ました久々の"後先考えない"オトナ買い!もうコレは一種の病やね..イイんだ、どうせ遅かれ早かれ手元に集めてしまうんだから@開き直り。古明地さんとライヴ前後に少しずつ言葉を交わす事が出来たのだけれども、ええ感じの人だったー..でもって近藤さんはやっぱ近藤さんだったー..しかし何つーか、あのブレの無い感じは本当にステキだと思う。..それから..あの人すっごい年寄りに(失礼..)見える時とすっごい可愛らしく見える時があってそのギャップにはマジびっくりさせられる..
古明地さん名古屋は久し振りだと言っていたけれども、今後はどんどん来て欲しいなー。

今聴いているのは
夜の冒険者

夜の冒険者

以前買ったコレと最新(といっても出たのはもう随分前..)シングルを今日はエンドレスで。

そして動画が二つ


明日は名港水族館へ。

*1:コメ:古明地洋哉/タマ:トオヤマ魂タカフミ/コン:近藤智洋..近藤さんがそう言ってた..