今日はまたとっくりセーターに逆戻り。昨日久し振りに首のない服を着たのだけれど、自分の髪のモッサリ具合に驚いた。ヴォリュームのある服を着ているとその辺よく分かんなくって..いつの間にか限界点超えてたみたい。
生理の後に労いの言葉をかけてくれる人なんて中々いないと思う。軽くびっくりしたけれども後になってじんわり沁みた。
..と昨日思ったんだけど昨晩は書かなかったので忘れないウチに。

フラゲー!
D-Stance~1999-2004フライトハイトイヤーズ

D-Stance~1999-2004フライトハイトイヤーズ

怒髪天

怒髪天

デビューアルバム@再発..お肌がピチピチしている..うーん何だかまだ聴けない..
な〜んにも迷う事無くライヴを楽しみに出来るバンドというのは案外少ない。ライヴ楽しみだな〜名古屋でのワンマン五月なんだよね〜って事はモチロン"五月の雨"演ってくれるよね〜..ていうか絶対演って欲しい!一番最初にすごく好きになった曲で入っているアルバムは『如月ニーチェ』。何?今手に入り難くなってんの?!モッタイナイ!!

如月ニーチェ

如月ニーチェ

到着
中井英夫全集〈2〉黒鳥譚 (創元ライブラリ)

中井英夫全集〈2〉黒鳥譚 (創元ライブラリ)

「想いが言葉に変わるとき/stoned flower」

「想いが言葉に変わるとき/stoned flower」

追加で頼んだ分のが早く届いた。中井英夫を気長に集める事にした。このシングルは北海道限定で発売されたものらしい@カップリングが違う?