インフルエンザ明けの晴れた週末、(ワシにしては)朝から忙しかった。母が恐らくワシから伝染して寝込んでしまったので、いつもはやらない家事っぽい事が加わった。朝ごはん作って洗濯して布団干して掃除して買い出し行って選挙行って昼ごはん作って自分の部屋掃除して不要本と冬物まとめて古本屋行ってクリーニング屋行って晩ごはん作った。おおぅご飯を三回も!..なーんて味噌汁とバター炒めとオジヤとオヒタシとラーメンだけか..ホントに覚えないとヤバイよなぁさすがに。熱が下がって、自分の部屋の乱雑さをマジマジと目にしてゾ〜ッ!と震え上がったのが金曜日の夜..今日はラグまでひっくり返して掃除機をかけ棚に雑巾をかけた。やっぱ部屋が汚いと運気が悪くなるんだきっと!インフルは辛かった。
本は全部で3,000円ちょっとになり、12点出したクリーニング代のほぼ全額をまかなえた。

古本屋での収穫
Monster (8) (ビッグコミックス)

Monster (8) (ビッグコミックス)

もちろん100円コーナーで。あと三冊(15〜17巻)!ゴールは近い..のかー?

今聞いているのは
NHK-FM 『ワールドミュージックタイム


明日は久し振りに(インフルで先週丸々休んでしまったので..)仕事。帰りに街の(ココ重要)レコード屋と本屋を覗いて来よう!(仕事ソッチノケ)