風呂に入っている時にラジオを聞いていたら台湾のバンド、五月天@メイデイを特集していた。何でも来月?だかに日本でまたライヴを演るらしい。へー!
コレ↓がデビュー曲(だっけ?)"瘋狂世界"PV。'98年台湾へ旅行した時に買った雑誌の付録VCDにこの曲が入っていて彼等を知ったんでした。若い!可愛い!彼等のPVはオモロ可愛いのやらカッチョイー路線のやら色々あってとっても楽しいのです(最近はご無沙汰なのでよく知りませんが)。

でもってコレ↓が最新曲(なのかな?)"香水"PV。まぁ〜..ステキになって!

こういう↓CMもあったりして。ホントに人気者なんだねぇ..でもこの赤ちゃん具合はビミョーに気持ち悪いかも..?