昨日に引き続き良い天気、ウチの両親が犬を洗っていたのでワシも少しだけ参加。手が犬臭く?犬用シャンプー臭く?なってしまった..朝から半袖で過ごしているけれども、風が吹くと少しだけ肌寒い。
いつも覗く、雲やら地下水やらの状態から地震を予知しようというサイトに、今中部はちょっと危ないかも、とあった。外に飛び出さなくてはならない程では無いだろうが、落下物には注意しろと。

今聴いているのは
Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付)

Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付)

やっぱりピロウズはイイ。彼等の音を聴いているとちょっとモゾモゾ泣きそうなる感じがあってー..そういうとこがー..イイ。
前は感想やら何やらを熱心に言葉転がしてあーだこーだ言ったり書いたりしたような気もするけど..最近そういうのがどうも的外れに思えてピンと来なくて。the pillows、好きなんですとにかく。で、今回のアルバムも好きだった。これからずっときっと何回も聴く。彼等の10年前のアルバムを今でもよく引っ張り出して聴いているのと同じように。良かったわ。
ZEPP名古屋のチケットがもう届いた。あんまし早いと失くしたり破損したりしそうでちょっと..転売防止の為にも直前に発送とかってのなかったっけー??