お風呂の時間までちょっとだけ..とベッドに潜り込んだら2時間位?眠り込んでしまいこんな時間に。
明日は式場へ正式な予約を入れに行く予定。

今読んでいるのは

一冊読み終えてしまうのが惜しい!読後の余韻もまたそれぞれ良いので(18編も収録されている短編集)、いつものようには読み飛ばせず、一日読んでも一、二編..まだあと半分位残っているので嬉しい。次巻が出るのは6月の下旬かー..ちょっと持たないなぁー..早く次出ないかなぁー..
今日の昼休憩中に読んだ一編『美少年の死』、ワシはこれ好きだった。巻末の解説(小泉喜美子、クレイグ・ライス訳してた人かな..)に、"倒錯の性の世界を〜.."とあったのにはちょっと違和感。コレってそんな話かー??そんな一言で括って欲しくないわー。