暮らしの手帖』を買って来た。イイなぁ〜この雑誌..そういえばウチのマミーが10年以上昔に入院した時、「懐かしいわぁ〜」とか言いながらベッドでパラパラ読んでたっけな..ちょっと独特な味が何ともグー。

ふんぱつしてリネンのタオルを買ってみましょう。暑い日の汗拭きにハンカチでは足りないことがあるし、だからといって、ハンドタオルはちょっと恥ずかしいものです。

..なーんて文が『暮らしのヒント集』というコーナーに載っていて、えええッ!!ハンドタオルって"ちょっと恥ずかしいもの"なのッ?!と衝撃を受けた。ワシなんて手持ち殆ど全部ハンドタオルだっつーの。乙女ダナァ〜と思いながらパラパラ捲っているといきなり『人知れず、痔に悩むあなたに』なんて文も載ってたりして、ぷぷぷ..やっぱこの雑誌イイわ。