ブライダルフェアへ。引出物等記念品や装花・テーブルクロス、印刷物等々が一気にドカッと決まり(最終決定はまだ先ですが)、今までボヤ〜..としていた式(の費用!)に目鼻がついてちょっと安心したというか何というか。あと費用が大きく変わってきそうな事と言えばワシ自身の支度に関するアレコレかな..心してかからねばー。
以前取った見積書片手に会場を回り、「この見積り通りに!」と此方が非常〜にハッキリしたアタマでいたので変に迷う事も無く、何もかもが(一部意見が割れてちょっとドキドキしたけれども..)殆ど即決。が、何やかやでとっても慌しく今日は流石の(?)ワシも疲れたー。もう寝よう..
何はともあれ、両親同士が良い雰囲気でお喋りをしてくれているのが一番嬉しい。