料理の「りょ」の字も怪しいワシですが、朝晩だけでなく何と!お昼のお弁当も二人分毎日ちゃーんと作ってます@今のところは。えらいワシ!やれば出来るじゃんワシ!しかしあんな感じで良いのかどうか誰も教えてはくれないので、一ヶ月くらい実家に住み込みで修行に行きたい。今ならちゃんと吸収出来ると思うな〜..
毎日ホント時間が足りない。もっと上手く遣り繰りして、夜9時のニュース番組位は熱いお茶などいれて腰を落ち着けて見たいものだ。でも独身時代よりちゃんと睡眠時間は取れているかな..ダラダラ何かをやり続けて気付いたら夜中の二時!って事は無いから。

昨晩、洗濯物を部屋干ししながら
孤独の音楽

孤独の音楽

来月近藤さんと名古屋へ来るってね。行きたいけどどうかなぁ..下旬に怒髪天行くし(こっちは決定)..あ、まだ人生丼聴いてないや。

LIFE BOWL

LIFE BOWL


この間のピロウズ@名古屋。来月出るという新曲@トウキョウバンビを聴いて、今もこういう曲をフツーに作ってきてあんな風に瑞々しく歌ってみせる彼等って本当にスゴイなぁと今更ながらすごーく嬉しく思った。しかし何で今ココに来て若い子達(には限らんだろうが)があんなにもワー!となっているのかよく分かんない。今まであの子達は何を聴いていたんだろう??あと、ストレンジカメレオンの後にジーンと余韻に浸る時間を貰えないって事に今更ちょっと驚いた..ワシあの曲本当に好きなんで入り込み過ぎちゃったのか気持ちがすぐには切り替えられなくって、ちょっとの間身体と気持ちがバラバラになってしまった。
自分がワー!となる曲と周りの若い子達がワー!となる曲が違う事を肌で感じるライヴとなりました。次回からは後ろでゆったり観ようかなぁ..(と毎回思いつつ、ついつい..)

Tokyo Bambi(初回限定盤)(DVD付)

Tokyo Bambi(初回限定盤)(DVD付)