ずっと迷っていたオーロラシューズをやっぱ買おうと思い立ち、会社帰りにお店で試し履き。想像していたよりも随分と履き易そうだったので、そのまま予約注文させて貰うも、納期が6月末予定と聞き一瞬怯む..6月しかも末て!季節が二つ位変わってるがな。「かなり時間が掛かりますが、必ずご用意させて頂きますので!」という店員さんの言葉に思わず笑ってしまった。

買いました
マクロビオティック、はじめました

マクロビオティック、はじめました

ご飯の作り方、を他人様に見られるなんてそんな恐ろしい!といった、料理に関しては妙〜にコソコソした気分になってしまう自分の為に。


ピロウズの新譜はとりあえずまだ保留ー。ワシとした事が!珍し!でも実際、家に居てラジオから流れてくる以外の音楽を自分から聴くって事(CDを選んでセットして聴く、って事)が今ほとんど無いからねぇ..