土曜の夜は今のところ殆ど外食*1。贅沢だなぁ〜。食べたいなぁと思った丼が両方とも(一応ミニサイズ)頂けて満足。

ようやく購入
Tokyo Bambi(初回限定盤)(DVD付)

Tokyo Bambi(初回限定盤)(DVD付)

♪死〜にたくないぜ〜..って歌ってると思ってたー。昨日会社帰りに寄ったスーパーで流れていて感慨深かった。ピロウズを聴きながら野菜選びとか出来る時代(?)が来るとはねぇ..

面白かった
思いわずらうことなく愉しく生きよ (光文社文庫)

思いわずらうことなく愉しく生きよ (光文社文庫)

結構スゴイ話なのに読み終わった瞬間のスッキリした心持は一体..

購入
Organic Base マクロビオティックと暮らす

Organic Base マクロビオティックと暮らす

著者のウェブログ、『おくつのりこの日々是オーガニックベース』も合わせてチョロチョロ読み進め中。最初はちょっとどうかなぁと思わなくもなかったけれども、読み進めるウチに(特に、お子さんに関する記事が良かった)素直に受け取れるようになって来た。中々に面白い。

*1:平日バタバタしている時に外食して時間のある週末に料理作った方が良いような気もするが..