ヴァレンタインデー、ワシとしては「別にフツー」な日ではあるが、夫は今年も素朴に楽しみにしている様子..と、いう事で、アルデュールのマカロンショコラをちゃんとご用意。選んでおいてアレなんだけど、ワシってばそういえばマカロンというモノを食べた事無いなぁ..味見させて貰おう。

欲しいわ観たいわ
ラヴソング [DVD]

ラヴソング [DVD]

いつの間にか再発されていた。ある意味ワシにとって思い出深い映画..今観るとどう感じるかな..

読み進め中
消えたカラヴァッジョ

消えたカラヴァッジョ

少し戻って読み直し..を数回繰り返しているけれども(何故か時々内容が全くアタマに入らなくなってしまう..)、今とっても面白い。


昨夜、珍しく弟からメールが入った。新居に一人で居るとの事だったので折り返し電話をして暫く話した。今日14日の朝イチに婚姻届を提出するとの事。