MARKS&WEB”というブランドが気に入っていて、昨日一昨日と二日連続で店へ通ってしまった(一応違う店舗へ..)。会社でのちょっとした外出用に日焼け止めを一本と、敏感肌用スプレー式化粧水(ゼラニウム)を家と会社用に結局二本も買ってしまった。あとカバンに入れておく用にアトマイザーまで!
最近洗顔後に化粧水すると皮膚がピリピリするし、心なしか肌荒れ気味。口の周りなんて昼過ぎには軽く粉ふいてるし、多分かなり潤いが足りない。保持力がナイ感じ..これがもう若くはナイという事?


昨日の夜は近所のお好み焼き屋(鉄板焼き屋?)へ。人気のお店らしく(最近はテレビにも出たらしい)いつも混んでいるのだけれども、店員の声が大き過ぎてワシ等としてはちょっとなーってな感じだった。目の前の夫の声が時々聞こえないなんてなー..そんなイチイチ大声で全員が怒鳴んなくたってイイと思うんだけど。あとバカ丁寧過ぎる挨拶も何だかね..

定期購読開始
ku:nel (クウネル) 2008年 07月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2008年 07月号 [雑誌]

定期購読すると店頭に並ぶより数日早く手に入るようだ。オマケのハンカチも入っていた。先日ようやく創刊号(というかまだanan増刊号)を手に入れて、ku:nel全巻コンプリート!してしまった。