9月の終わり頃から、ツワリも治まったようだし気候も涼しくなって来たしと夫の弁当を復活させた。以前と同じように夫と自分の二人分を作っているので、平日のお昼はワシも毎日お弁当。働いていた頃と違うのは、冷凍食品を使わないようにしている事。妊娠中だし、今はちょっと怖くて手が伸びない..まぁいつまで続くか分からんけどもー。
ウチの近所(歩いて30分掛かるか掛からないか..?)に動植物園がある。先日年間パスも作ったし、安定期にはとりあえず歩いておこう!と天気の良い日は弁当を食べる為だけに植物園へ出掛けたりしている。毎日だと身体に負担だし他に何も出来なくなるので取り合えず週三位が目標かな..万歩計でカウントすると、散歩だけで8,000歩チョイって事が多いようだけれども、これって妊娠前の一日トータル分よりも多いような..ワシってば今までどんだけ運動不足だったんだろう..
明日は一ヶ月ぶりの病院。いつまで経っても心配だけれども、夫曰く「日に日にお腹が出て来てる..」らしいので順調に成長していると思いたい。